京つう

スポーツ  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2014年03月15日

皇子山でサッカ~したよん


好天にめぐまれた日の夜、皇子山でサッカーをしましたICON121
皇子山でサッカ~したよん


相手チームはO上さんの知り合いで、チョイ若めの30歳代前半ぐらいかface08
皇子山でサッカ~したよん


わがチームも大学生2人を含むチーム編制で迎え撃つICON65
皇子山でサッカ~したよん


中盤のかなめとして活躍のヒロセ氏ICON64
皇子山でサッカ~したよん


この男も張り切ってましたICON45
皇子山でサッカ~したよん


もちろん名誉会長もフル出場。 でも決定的なシュートチャンスを外すicon15
皇子山でサッカ~したよん


広いピッチとよく弾むボールに戸惑いながらも なかなか楽しい時間でした。


おまけ   一応、私となむ~も参加してましたICON49
皇子山でサッカ~したよん


あっち向いてホイICON34
皇子山でサッカ~したよん

またみんなでサッカーICON53しましょう。




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
宝ヶ池カップの結果
宝ヶ池カップグループリーグ3戦目の結果
宝ヶ池カップグループリーグ2戦目の結果
宝ヶ池カップグループリーグの結果
山科おやじ連合戦
対外試合のご案内
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 宝ヶ池カップの結果 (2014-09-24 22:56)
 宝ヶ池カップグループリーグ3戦目の結果 (2014-06-19 01:36)
 宝ヶ池カップグループリーグ2戦目の結果 (2014-06-03 00:04)
 宝ヶ池カップグループリーグの結果 (2014-05-20 08:08)
 山科おやじ連合戦 (2014-04-14 00:40)
 対外試合のご案内 (2014-03-31 21:25)

Posted by workerbee at 23:42│Comments(4)試合結果
この記事へのコメント
おつかれさんでした・・ あの後大学生とラーメン食ってたら、O上さんとトクさんが来ましたよ! みんなで「まぜそば」初体験
Posted by lin8 at 2014年03月16日 22:55
おつかれさんでした・・ あの後大学生とラーメン食ってたら、O上さんとトクさんが来ましたよ! みんなで「まぜそば」初体験
Posted by lin8 at 2014年03月16日 22:55
なぜ同じコメントが2回・・・よほどまぜそばが旨かったのか・・・
Posted by workerbeeworkerbee at 2014年03月17日 17:27
お疲れ様でした!
たまにやるサッカー楽しかったですねー!
それにしてもあのまぜまぜラーメン旨かったですねー♪
一乗寺ラーメン街道攻めに行きましょー!
Posted by オオガミ at 2014年03月18日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。