京つう

スポーツ  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月21日

体協カップ 第7回 宝ヶ池フットサル大会 準決勝結果

本日は天候が微妙ですが 体協カップ フットサル大会は開催されます。


選手のみなさま お集まりください!


WBWBWBWBWBWBWBWBWBWBWBWBWBWBWNWBWBWBWBWBWBWBWBMBWB


それで・・・


小雨が降る中開催された今日の大会は手に汗握る展開となりましたicon09icon10


対戦相手はテレクレーバースICON40


明らかに若いチーム  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   アップの段階でオヤジたちの腰が引け気味 ・・・(゚_゚i)タラー・・・


スタメンは若手中心のフィールドプレイヤーとゴレイロはあの”8番の男”が務めることに・・・


さすがに準決勝ともなると速くて上手くて強い!!そして連携もとれていて手強そうな相手icon11


わがチームの若手もけしてまけてはいなかったicon14  なかなか善戦し 0-0で前半を終えるicon21


後半に入り均衡を破ったのはまたもこの男 FUTOSHI だ~ICON35
 体協カップ 第7回 宝ヶ池フットサル大会 準決勝結果


立て続けに タイキ も ゴ~~~ルICON35
体協カップ 第7回 宝ヶ池フットサル大会 準決勝結果


2-0 と試合をリードして余裕ができたところでフィールドにオヤジを増員だ~


と、これが裏目に出てしまい Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あっという間に同点に追いつかれるう~ICON47


後半残りわずかなところで 再び FUTOSHI を投入し、惜しい場面をつくるも 2-2 の同点で試合終了ICON45



PK戦で雌雄を決することに・・・


一人目まずは相手が決め WBはトップのPON16が落ち着いて蹴りこみイーブンICON59  ヽ(^◇^*)/ ワーイ


相手二人目の時に”8番の男”が気迫の顔面セーブ ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! 
体協カップ 第7回 宝ヶ池フットサル大会 準決勝結果


しかしお付き合いでナム~がはずしてしまう ( ̄ヘ ̄)ウーン


三人目はユウキが決めまたもイーブンICON59 あとはサドンデスICON43

 
四人目は相手が決めた後プレッシャーのかかる場面でキッカーはコテツICON97


しかし力の入りすぎたボールはゴール右外へはずれあっけなく終了icon15


PK戦 2-3 で惜しくも 準決勝敗退デス。


コテツいわく「駒野の気持ちがよくわかる」そうです。


なんだか勝てそうな試合を落としたコンフェデの日本対イタリアの試合を見ているようでした "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


今夜の勇者たち
体協カップ 第7回 宝ヶ池フットサル大会 準決勝結果

皆さまお疲れ様でした。 


体協カップ 第7回 宝ヶ池フットサル体会 準決勝結果 ICON33




同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
宝ヶ池カップの結果
宝ヶ池カップグループリーグ3戦目の結果
宝ヶ池カップグループリーグ2戦目の結果
宝ヶ池カップグループリーグの結果
山科おやじ連合戦
対外試合のご案内
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 宝ヶ池カップの結果 (2014-09-24 22:56)
 宝ヶ池カップグループリーグ3戦目の結果 (2014-06-19 01:36)
 宝ヶ池カップグループリーグ2戦目の結果 (2014-06-03 00:04)
 宝ヶ池カップグループリーグの結果 (2014-05-20 08:08)
 山科おやじ連合戦 (2014-04-14 00:40)
 対外試合のご案内 (2014-03-31 21:25)

この記事へのコメント
じゃあ、もう行っときます
Posted by ナムー at 2013年06月21日 19:11
集まった方の勝ち!ってこともありそうですねー
Posted by ナムー at 2013年06月21日 19:13
早速、楽しいブログ、有難うございます!
全然、動けなかった自分がくやしいです!
今晩、ストレス発散したいです!
Posted by ナムー at 2013年06月22日 06:52
駒野の気持ちもわかりますが、顔面セーブの8番の男の気持ちも考えられたら、少しは冷静に蹴れたような気がするー
Posted by ナムー at 2013年06月22日 07:24
ナム~さん いつもコメントをありがとう(♡´Д`)
それにしても”8番の男”の顔面が心配だね。せっかくの男前が台無しだ~┐('~`;)┌
Posted by workerbeeworkerbee at 2013年06月22日 13:24
昨夜の敗因は、一番長くピッチにいた(8番の男)でしょう。 でもまぁ男前なので許してやりましょう!
Posted by lin8 at 2013年06月22日 23:08
”8番の男”は正ゴールキーパー不在の中、よくやったんちゃう?
Posted by workerbeeworkerbee at 2013年06月23日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。