京つう

スポーツ  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2013年02月03日

びっくり力の湯!

びっくり力の湯!1月31日に力の湯にてFCティエラさんの毎月のTRGが行われました。

私 PON16も久しぶりに参加しました。

びっくり力の湯!

まず人数の多さにびっくり!



わがチームがらみで合計8人の参加!びっくり力の湯!


全体で5チームの総当り戦ができました。びっくり力の湯!

びっくり力の湯!

びっくり力の湯!




そそそれからもうひとつ びっくりICON35


慣れ親しんだあのブラウンコートに芝が生えてました!!

びっくり力の湯!

しかもコートの名前がエンジョイコートに変わっていました。

びっくり力の湯!

2月もまた力の湯でTRGがありますので皆さまの参加をお待ちしております。



      m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


2月21日(木)は宝ヶ池の直後に力の湯でFCティエラさんのTRGがあることが判明しました。
宝ヶ池から力の湯までは
”どこでもドア”で移動しますので希望者はお申し出ください。 




同じカテゴリー(トレ~ニング)の記事画像
7月13日 タカ登場!
6月1日(土)のトレ~ニング
同じカテゴリー(トレ~ニング)の記事
 2月15日(土)のTR (2014-02-15 18:45)
 7月13日 タカ登場! (2013-07-13 18:58)
 6月1日(土)のトレ~ニング (2013-06-01 18:46)
 5月7日(火)は橫大路に集合! (2013-05-03 15:08)

Posted by workerbee at 19:11│Comments(5)トレ~ニング
この記事へのコメント
なんだか、ブログみたいですね!
Posted by お○がみ at 2013年02月06日 01:22
これはブログで~す。
Posted by workerbeeworkerbee at 2013年02月08日 00:29
2月21日20時から23時まで行きます。3月23日は秘かに行きます。小川2月17日行きます。
Posted by ナムー at 2013年02月14日 22:13
なむ~さん、密かにではなく堂々と参加してください。お待ちしてますp(^-^)q
Posted by workerbeeworkerbee at 2013年02月15日 05:30
21日はびっくりの湯ですね。
Posted by なむー at 2013年02月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。